Mステのタイムテーブル/出演順

Mステ(ミュージックステーション)のタイムテーブル、出演順、出演時間帯についての記事を記載しています。

Mステへの階段通過者(第一次)

f:id:yuchain76:20170728150918j:plain

9月18日に放送される予定の「Mステ ウルトラFES」で、オーディションに勝ち残った方が出演できることになっている「Mステへの階段」が一つの目玉となっていますが、そのウルトラオーディションの第一次審査通過者の発表&投票受付が行われてます!

 

で、私もその通過者一覧を見てみようと思ったんですが、えらい数の通過者が乗っており、「ちょっとこりゃ見てられないや。。」って言う状態になっています。

 

投票期間は8月18日までとなっていますが、すべての人をチェックするのはよほどこういうアーティストの発掘が好きな方じゃないと厳しいんじゃないかと。。

 

私はついつい見た目で判断してちょこっと聴くような形で見ていました。

第一次予選通過者たち

 

一応グループ分けはされていますね。

 

  • バンド
  • グループ
  • ソロ
  • アイドル
  • その他

と言った感じで分けてあるので見やすいといえば見やすいですが、相当な数おられるので選びきれないですね。

 

是非チェックしてみてください。

ミュージックステーション Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~|テレビ朝日

 

個人的にチェックしたのは「ヴァジリアントマト/ミニ四駆体操」。

完全に名前ですねw

 

聴いてみると楽曲もしっかりしてて、ライブで見ると思わず鼻で笑ってしまいそうな感じ。。

 

こういうのっていかに目につくかですもんね。